azuki*

I like it.

(出典: vividsubs)

(出典: lillyunique)

shibu0072:

お昼休みらくがき⑰。魔性の潮シリーズ17枚目。 「放課後タイフーン(5/5)」(二枚同時更新)

もう一つは、「孤独のグルメファンは行儀がいい」ということだ。ここで7月24日に発売された「『孤独のグルメ』巡礼ガイド」内の原作者インタビューを引用しよう。

「夫婦で営業してるんで、急にたくさんのお客さんが来ちゃうとさばききれない。なので、お客さんには看板メニューの釜めしは「2時間もかかりますよ」って言ったら、みんな「待ちます」っておとなしく待ってくれたらしい。しかも誰かが片付けを自分で始めたら、みんなが後に続いてやってくれたんだって。「もう涙が出るようだった」って言ってましたね」

まるっきり、お店の事情がよくわかっている「常連」としての振る舞いだ。

この理由についても、前述のインタビュー内で久住はこう語っている。

「シーズン3までやってその理由がやっとわかったんだけど、どうやら五郎が静かな客だかららしい。『孤独のグルメ』のファンは、井之頭五郎になりきって食べるから、みんな騒がないんだよね」

(出典: 771tyyporin115py123)

seventhgraphics:

experiment for digital abstract

(出典: konczakowski)

nobabaclip:

2014年7月27日

直線運動のはずが。

More Information